コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

ぴらてす道

2006-10-18 23:40:11 | バレエ
バレエに必要なコアを鍛えるためにやってみたかったんだ
ピラティス。
昨日DVD付きの本を買ったので、さっそく今日やってみましたよ。
一応通しで。まあ初級編は楽勝~!って感じでしたが、レベルがあがるにつれて、きっつーー!!これを滑らかにやるってぇ?しかも呼吸のタイミングがだんだんずれていき、終いには息止めちゃったよ。

これでは逆効果なのでは。と思います。
ま、初日ですから・・・

前に足が上がらないんだよね。右足が特に。ガタ落ちします。
右と左に差があるのって何かあんのかしら?左足は使う筋肉がうっすら意識できはじめ、足が上がってきているけど、右はてんでダメ。

ま、ジョジョにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿