コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

できないことはない?

2009-06-23 07:31:29 | バレエ
『発表会出ることでいいよね?』

考えてしまうなぁ~

最近入ってきたオバさんは出るらしい。
っていうか、この人。
大人クラスも発表会に出れるって聞きつけて入ってきたらしいからね~。
入ったそばから、先生に発表会の話してたもんなぁ。(と先生から聞いた)

なんかそういうのって好きくないなー


それはいいとして・・・
今年はいちおう本業の方の発表会があるし~
時期も微妙にかぶってるし~
肉体的に辛い状況になるのは容易に想像できるんだよなぁ~
振りは大丈夫だと思うけど、一番心配なのは疲労だね
あと面が割れるのがやだなぁ~
プログラムにはシルエットだけ載せてくれ、って言ったら笑われた。
いや、これってまじめな願いですけど・・・

いや、私の仲間たちに比べればまだまだ若い方ですが、
みんな体力あってすげーな~って思います。

リハーサルで土日が潰れるのを覚悟で。。
土日どころか毎日練習になるの覚悟で。。。。

やっぱり頑張ったほうがいいのでしょうかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿