コーヒー★ブレイク

ネコ様とバレエをこよなく愛す、つれづれれなるままに書きシタタメル日常と趣味の世界。

さみし~ね~

2009-03-21 02:22:35 | バレエ
春は別れの季節。
今日はバレエ仲間の送別会でした・・・

もうそりゃ、涙・涙のお別れ・・・

なわけないだろー!!
相変らず今日もいつものようにウマイ料理を食いまくり、
バレリーナとしてあるまじきことしまくりのワタシたちなのでした。

今年は発表会もあるというのに、昨年をピークにいろいろな事情で発表会に出られそうな人数が減り、過酷な発表会イヤーになることは必至です。。
ワタシも先日うかつな事言ってしまったので、もしかしたら「6」曲踊らされる可能性もあり・・・(そういうところは聞き逃さないんだよな~チッ!)

といってもやはり別れはさみしいもので、みんなにお手紙いただきました。
で、ワタシへのメッセージはというと・・・

○○(ワタシのあだ名)のバレエは好きです。←ヨシヨシ
ニコニコしてて、          ←ん?踊りながら?

そして、踊れるんだもん。すごく素敵です!

・・・だってぇーーー!!

ワタシってそう見えてるんだ~へぇぇ!
っていうか、
本当は『ニコニコ』じゃなくて『ニヤニヤ』なんですけどね
昔から、部活中や授業中にニヤニヤしててよく不真面目だと注意されてました、ハイ。

しかもそんなに素敵なバレエしてたかぁ??
素敵というより、ダイナミックで雑というか・・・踊りって性格がよく現れるよね。

でも、お世辞としても素直にうれしかったなぁ。
ありがとー!

また一緒にバレエやろうね

というわけで、今日はお決まりのコースで調子に乗りに乗りまくって食いまくったわけですが、
パキータを踊るために、というかアノ衣装を着さらす為には、
ホントはさらに過酷な(?)ダイエットにいそしまなきゃいけないんだけど、

最低5曲踊るためにも体力つけないと!!

でも~、
ダイエットなんかしたら、体力落ちるでしょ!?
という新たな葛藤が生まれてくるわけでして・・・

生き恥さらすか・・・
死ぬ思いするか・・・

どちらかよござんすか

ああ!!悩ましい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿