させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

サンドイッチノホウソク

2020-11-13 08:09:00 | 日々のこと



本来
ロマンチック
季節
なのに


なかなか
キモチ
うっとり感
生じない


綺麗だな

素敵だな


そう
風景
細めながらも

頭の中
案外

段取り
流れ
組むコト
持っていかれてたり
する


其れ
真っ当なオトナ。


そう
笑われそう
だけれど

なかなか

する
せよ

ー愉しいキモチー


ー美しきかなー


最優先
させてきた

いままで
判断基準

考え改めなければ
ならないかな

らしからぬ

自戒したり



いや
まてよ


ーメリハリー

だろう


本来
器用じゃないんだから


甘いチョコレート
一粒

うっとり
味わうような
ひととき
には

頭の中
空っぽ
しよう


頭の中
ひととき
整理する
なれば

甘いチョコレート

しばし
お気に入り
しまって
おこう


したいコト
しなきゃいけないコト
サンドイッチ


但し

どちらが
パン

どちらが
具材
なんて

野暮な
自問自答
やめておこう

作りたて
美味いけれど

少し
しっとり
馴染んだ方
好み
じゃないか


きっと

此の
作りたて
みたい
日々

いつのまにやら

しっとり

しっくり

馴染んでいく
だろう


サンドイッチの法則。



本来

何事

ー愉しくー

そして

ー美しくー


其の
ココロモチ

忘れずに
いた
なら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツカシイダケジャナイ | トップ | ヒーロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事