させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

しん◯い。

2017-04-01 08:12:36 | 日々のこと


新作候補生


「 ウィークエンド シトロンケーキ」

〜大切なヒトと過ごす 週末のために〜




国産レモンの

果皮と

果汁が

たっぷり入っているのに

まろやかな

優しい仕上がり

でしたよ



しんまい。



バードモナミケーキ



仲間入り

なるか?!




今日から

4月



新年度



エイプリルフールに

浮つくコトなく

どんな

1年にしようかな・・

そちらに

シフトチェンジ




しんぱい。





尽きないけれど

それだけで

繋がっているような

関係性は

見直さなくちゃいけないな

なんてコトも

想ったり・・



しんぱい。



って

そのヒトの

可能性とか

底力を

信じていないコト



前提に在る気がします




なんとかなるさ。



ばかりは

済まされないけど



しんぱい。



ばかりする前に

そのヒトなら

なんとかするさ。



信じてあげられるような

距離や

立ち位置で

いたいな



しんぱい。



してる間は

自身のコトが

疎かになっていると

いうコトだから

それは

勿体無いモノ

ね!




やはり




しん◯い。





理想形は




しんらい。




かな


先ずは



自身を

信じる



自身を

頼りにする



自身に

責任を持つ




それが

出来るヒト



なりたい




2017年度

最初の日




此処に

所信表明

いたしまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間軸 | トップ | ワタシのマッキー みんなの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事