させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

輪廻転生

2012-07-18 08:28:38 | 日々のこと

蝉の声音で

目醒めた朝でした


玄関先に

蝉の抜け殻を

見つけました


今の自分を

見ているようで

しばらく

其処に

しゃがみこんで

いました


蝉にとっては

たったの7日

なのかな

それとも

目一杯の7日

なのかな


きっと

生を受けて

殻を

突き破るまでに

あたためておいた

そのすべてを

表現し

昇華していくには

ピタリの

7日

なのでしょうね


今のワタシは

殻を破れたかな


あと一歩

陽射しが

眩しくて

たじろいで

いるかな


怖れるな


何度も

殻を破り

その都度の

7日間を

繰り返して

いいじゃないか


ワタシは


オンナだ


蝉以上でも

以下でもない


ただの

オンナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服コレクション | トップ | サンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事