朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

政権獲得ゲームにうつつを抜かすな

2008年09月15日 09時14分01秒 | 政治
民主・小沢氏、東京で立候補検討 公明代表の12区有力(朝日新聞) - goo ニュース

過半数に小差なら自民一部と連携も 民主・菅氏(産経新聞) - goo ニュース

自民党は自民党で広報活動中だが、
民主党の動きも酷い。

「結局、民主党が選挙で勝ったらどうなるの?」が
いまいち見えない状況で、
党首が今までとは違う選挙区から「刺客」のように出馬する、とか、
選挙後の多数派工作のことを、今から話し始める、とか。

何か感覚がずれているのでは?
これでは、まだ「不景気だが、対策はどうするか」を語っている分、
自民党内のお遊戯の方がマシだぞ。

安易にこのような与太話を取り上げるマスコミも
価値判断が狂っていると思うが。
実は自民党の方がまとも、と思わせるために
民主党のバカ話を取り上げているのか?と勘ぐってしまう。
# 国民のレベルに合わせて下世話な話をしている、と
 マスコミが言うのだったら、
 それはナメた話だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、上げるんだろ? | トップ | 鬱屈をけん制する週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事