ママのキッチン

今日はこんなん作ってみました~(#^.^#)♪
明日のおやつは何にする?

バナナケーキとプチ送別会

2023年01月31日 | パウンドケーキ

 

 

 

今日はバナナケーキ焼きました

 

焼き上がりです

すっごくいいにおい~ウフッ

 

若女将のお友達が食事に来てくれていて

焼きあがるのを待って、半分買ってくれました

いつもバナナケーキを食べてくれるので

今日はグッドタイミングで焼きたてを提供できました~

 

表面はカリッと焼けて香ばしく

蒸し焼きにしているので、中はしっとり柔らかです

やっぱり焼き立てがおいしいです

ついつい食べ過ぎてしまうのが難点・・・

 

 

この間も同じように焼いたのですが

前回は生地にココアを混ぜてみました。

 

 

分量外でココアを混ぜたので

少しパサついてるように見えますが

これはこれで美味しかったです

切ったらブラウニーみたいに見えます。

 

溶かしたチョコレートを混ぜるとブラウニーになるので

次回はそれも作ってみようかな?

 

 

・・・

 

そうそう!

焼きあがったタイミングで、或る業者さんが来ました。

担当さんが変わるそうで、今日が最後と言われました。

 

私「じゃあ少し時間頂戴?」

 

担当「いいですよ 何ですか?」

 

「送別会しようよ

 

 

厨房で、、、パイプ椅子で、、、

お別れ会を開催いたしました

 

これからも元気で頑張ってね~

 

 

 

こちらのブログもごひいきに^^

宇和島の魚食べに来てやんさいや!

http://issin-oyamakara.sblo.jp/

 

お魚情報は大将のインスタで!

@kaisenKappo-issin

 

一心のhpはこちら↓↓

ボチボチ更新してます
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

 

ねえ、ちょっと聞いて!

https://blog.goo.ne.jp/mamaissin

 


最新の画像もっと見る