ママのキッチン

今日はこんなん作ってみました~(#^.^#)♪
明日のおやつは何にする?

りんごのワイン煮

2021年02月05日 | 冷製菓子

 

りんごをワインで煮ました

 

 

ワインのアルコールは飛ばしてあるので

運転する人でも、心配なく食べられます。

 

 

季節柄、おいしいうちに食べたらいい食材も

コロナの影響で、お客様が少ないため

加工せざるを得ません

 

古くなったから加工するのではないのです、

おいしいうちに提供できないのです。

なので、それをさらにおいしくして提供することを

皆さん考えながら、今を乗り切ろうとしているのだと思います。

 

世界のいたるところで、食べ物が廃棄され続けています。

育てた野菜や魚・お肉が、売れなくて廃棄される・・・

こんなつらいことはありません。

野菜や動物にも申し訳ないです。

 

このコロナの辛さを今後の教訓にできたらいいな~

 

 

 

宇和島の魚食べに来てやんさいや!(ボン大将のお魚ブログ)

http://issin-oyamakara.sblo.jp/

 

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る