「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

(ロシア)ロシア旅行会社のカミカゼ特攻旅行とは?<2023年7月

2023-07-22 07:18:29 | ロシアと周辺国

ロシア旅行会社、クリミア訪問を中止しないよう呼び掛け 橋への攻撃受け
2023.07.19 Wed posted at 11:15 JST
https://www.cnn.co.jp/world/35206716.html

最近、ロシア方面の記事を読んでいると常識では意味不明なことのオンパレードです。
政府に反逆した不逞の輩を不問に付して、他国への逃亡を許すとかね?
(しかも、白昼堂々とね?・いいのか、それ?・法律って、ないのか?⇒ないんです!!!)

政府が、そうなら旅行会社も負けてはいません!
クリミアに行く橋は、現在通行止めです。
しかし、クリミア旅行は、止めてはダメだ!と呼びかけています。
お国が困っている時こそ、勇気を示してロシア軍を応援しなければ、ならない!と言う意味なのか?
単純にキャセルされると旅行会社の利益が減るからダメなのかは、不明です。
しかし、ロシアの場合は利益をお国の奉仕にしてしまうことがほとんどです。
クリミアに旅行に行かないロシア人は、非国民だ!とこのような主張なのであろうと思います。

クリミア橋が通行止めですから、どうするのか?
ドネツク州経由の陸路で行くんだそうです。

しかし?このルートは、時々ウクライナ軍がミサイル攻撃しています。それは、無視するみたいです。

たまたま運悪くミサイルが飛んでくることだって、あると思います。それは、仕方ないことなんでしょうね?お国(旅行会社)のためには、やむを得ないことです!
お国のために(=旅行会社の利益のために)クリミアに旅行に行くのが、模範的な愛国的ロシア人だと主張しているような気が、しなくもありません。

ロシアって?凄い国だな!と、思いました。
常識や良識が、通用しないことは確かです。
(法律は、当然に通用しません。国民を弾圧するときは、なぜかシッカリ通用します。すごく独裁者に便利な法律です。)

ロシア人!
行きなさい、クリミア旅行!
クリミアでだって、場所によってはミサイルが炸裂するんだから!
そうやって、世間の常識を勉強する必要があると思います。運が悪ければ、死にますけれど・それは仕方ありません・・ウクライナじゃ、毎日なんだから!
(バカは死ななきゃ治らない?)

戦争が終わらない訳が理解できるような思いがしました。

(あの独裁者に、この国民あり!無理だね!ウクライナ軍は、ロシアの有象無象を無慈悲に撃破するしかありません!)
(更に言うなら?こんな連中を相手にするのは、まともな世界市民は凄く!嫌!だと思います。ロシア人は、死に絶えた方が世界平和のために、凄く!いいことなんじゃないか!ロシアの大地に天変地異が起き不毛の大地になる事は、正義に叶うことだと最近思います。出来るだけ早く、そうなって欲しいと、個人的には思います?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、洋風野菜たっぷりス... | トップ | 今日は、洋風野菜たっぷりス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロシアと周辺国」カテゴリの最新記事