ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお返事と、愛犬の近況

2013-06-02 11:09:18 | 楽屋オチ
↓の、ムッシューアンドレの記事について、SSサイトに拍手コメントいただきました。
皆さま、どうもありがとうございました。
以下、お返事です。


>アンドレ・ザ・ジャイアント
私もプロレスは全く詳しくないですが、名前だけは聞いたことがあります。
確か中学生の頃ですから、昭和50年代ごろに活躍されたのかな。
身長が2メートルくらいある、と聞いたような、・・・どうでもいい情報ですね(笑)。


>思わず反応
ベルキャラと同じ名前を見聞きすると、心の中で、おおっ!と思ってしまいます。
昨日(6月1日)もテレビで「世界ふしぎ発見」のフランスの美食特集を見ておりましたら、フランスのある地方の農家の奥様のお名前がロザリーさんでした。
おおっ!と思いました。
ええ、ただそれだけなんですけど。


我が家の愛犬、お陰さまで元気にしております。
年相応に足腰に支障が出てきたり、トイレの失敗などもありますが、毎日ドッグフードをバクバクと食べ、お散歩に行けば「わーい、わーい」とシッポを振って喜びます。
そしてその一方、学童保育に行かなくなった娘、日によっては私より早く帰宅するのですが、犬のトイレの始末など、見よう見まねでやってくれています。
時によっては、間違ったところに間違ったモノが・・・、ということもあるんですが(玄関開けたら黄色い水たまり!とか)、文句も言わず、掃除しておいてくれるのです。
犬はよぼよぼになってきてるけど、娘はちゃんと成長してくれてるんだなあ。
ありがたいことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。