ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼と近況

2014-04-16 17:39:33 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手コメントくださった方、ありがとうございました。

>オスカルさまのモモタロウ
随分と昔に書いた作品です。
ご感想、ありがとうございました。
SSを書き始めたばかりの頃で、怖いもの知らずに思いっきり妄想をはじけさせてたんですよね。
ああ、あの頃私は若かった・・・、思い出すとしみじみしてしまいます。



娘の春休みが終わり、やっと学校が通常モードになりました。
モモタロウを書いていた頃は幼児だった娘も、小学5年生になりました。
今までは長期の休みは学童保育や塾の期間講習を利用して乗り切っていたのですが、この春は初めて、私が仕事の日は1日中一人でお留守番させることになりました。
いや、あれこれ心配していましたが、やってみるとなんとかなるものです。
食事は適当に用意しておけば、飢え死にするようなこともなく(でも後片付けはしない)、犬の世話もそれなりにやってくれるし、午後はお友達と誘い合わせて遊んだりしてそれなりに楽しく過ごしていたようです。
この頃は体も少しずつ大人びてきましたし、精神的にもしっかりしてきたなあ、ちゃんと成長してるなあ、と感じます。

とりあえず母としては、学校も給食が始まって、食事のことをあれこれ気を揉まずによくなって、やれやれなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。