ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼とお返事

2013-07-25 10:44:44 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手コメントくださった方、ありがとうございました。

>早くこの二人
今回のお話では、じれったい思いをされた方も多かったと思います。
この先二人がどうやってラブラブになるのか、家事育児仕事の合間にぼんやり妄想中です。

>修学旅行(アラサー編)
原作では、馬車襲撃や毒ワインや生着替えや何やら事件が起こるわけですが、現代物に置き換えるとどうでしょうね。
数年がかりでも、幸せにたどり着くまで創作を続けたいと思ってます。


三が日のタイミングを外し、しかも三が日とは全く関係のない話でしたが、拍手くださった方も閲覧してくださった方も、本当にありがとうございます。

娘も夏休みに入りました。
家族の予定もあれこれ入っていて8月は更新少なめになると思いますが、皆さま、良い夏をお過ごしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WAKWAK (ちかこ)
2013-07-29 23:56:12
いつも楽しみに待ってます
私のなかのOA一番近い…ではなくドストライクです。(* ̄∇ ̄*)
これからも新作楽しみにしてます
返信する
ありがとうございました (Kime)
2013-08-01 13:28:54
ちかこ様
作品を楽しんで頂けて幸いです。
どうぞこれからも末長くお付き合いくださいね。
手短ですが、お礼まで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。