ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

「~の豚」に行かなかった話

2013-12-05 14:42:29 | ベルばか日誌
先日、野暮用で錦糸町に出かけることになりました。
錦糸町は東京都東部の繁華街です。

ですが、一部ベルファンに有名なのは
「ベルサイユの豚」
という飲食店があることでしょう。

せっかく一人で錦糸町に行くのだから、これはチェックしなければ、と思って口コミなどをググってみたのですが、どちらかというと居酒屋的なお店のようで、アラフィー女子が一人ランチできるような雰囲気ではなさそうです。


それでもその日の朝、早めに駅に降り立った私は駅前をうろつき、お店のあるビルにたどりつきました。



やっぱ豚肉料理が売り物なのでしょうね。





やっぱ居酒屋っぽい。
フランス料理だけではないようですが、手書きのメニューが、なんか美味しそう。



私がこの写真を撮ったのは朝の9時半ごろでしたが、お店のある駅前界隈は歓楽街に近く、この時間でもちょっと怖そうなおじさんがいたりして。
写真がちょっと斜めになってるのは、近くにそんなおじさんが約1名いらしたため、看板の正面から撮れなかったからです。
(自分だって十分、不審なおばさんのくせに)


噂では、店内はベルばらをパロったインテリアになっているとかいないとか。
私は今回、体験できませんでしたが、ご興味のある方は是非。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。