ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

ひょうたんからプリン

2013-11-19 10:48:43 | ベルばか日誌
先日、妹宅に遊びに行きました。

「きめちゃんのために、買っといたんだよ」
と出してくれたのが、これ。





噂のベルばらプリンです。
ベツバラプリンだったんですね。



美味しさに躊躇はいらん!



お食事がお済みでもプリンはベツバラでございましょ?


発売された、と小耳にはさんではおりましたが、きっとレア物、私の手に入ることはないだろうと真剣に探してもいませんでした。
妹によると、近所の大手スーパーで普通に売ってたとか。
89円とか、それくらいのお手頃な値段だったそうです。
私が近々遊びに行く予定になっていたので、見せてあげたら喜ぶだろうと買っておいてくれたんですね。

うん、大喜びだよ。
さすが40年以上も姉妹をやってると、好きなものも良くわかってるよね。

浮かれた私が
「写真撮っていい?」
と聞くと
「持って帰っていいよ」
と苦笑されてしまいました。

我が妹よ、ありがとう!



・・・で、もったいないので未だ食べずにとってあります。
賞味期限はまだ先だし。

そんで、冷蔵庫を開けるたび、何故か黒い騎士と目が合ってしまいます。
その都度、う~ん、アンドレの方が良かったな~、なんてちょっと思ったりして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。