ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼

2013-04-05 10:29:30 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手コメントくださった方、ありがとうございました。
お返事が大幅に遅れ、申し訳ありませんでした。

Kidsネタに、続けてコメントを頂戴しました。

>わたしの中で抹殺
オスカルさま音痴説ですね。
いくら原作者様のお考えとはいえ、ファンからしたらありえないと思います。
私もどっちかというと、納得できないですねえ。

>最終回
3月末のKids最終回は、ご覧になった他の方々はどう思われたかわかりませんが、ワタシ的には、え?これで終わり?と思うようなネタでした。
原作者様の公式サイトは拝見してないのですが、そうですか、「小さい子供のための絵本」のご予定ですか。
これは楽しみですね。
出版されたら、絶対買うと思います。


原作者様におかれましては、Kidsの連載、ご苦労様でした、と同時に、ありがとうございました。
このブログでも、ツッコミ入れたりさんざん記事にさせていただきました。
連載が終わって何十年も経って、大好きなOAの三頭身コメディが楽しめてハッピーだったなあ、と今になってしみじみと思います。



娘の新学期が始まりました。
4年生になると学童保育を利用できなくなるため、春休みは私が家にいる間、娘もずっと在宅してました。
そのため、私一人でパソコンを使う時間が全く取れず、ブログの更新もできなかったです。
学校の平常授業が始まったら少しは落ち着くかなと期待してますが、どうかな・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。