ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

新年のご挨拶と、コメントお返事

2015-01-06 17:39:26 | ベルばか日誌
新年明けましておめでとうございます。
本年も、ベル妄想をぐだぐだと書き連ねたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


SSサイトにコメント下さった方に、お返事です。
>いい味出して
新年早々、ご面倒をおかけしましたが、閲覧していただいてありがとうございました。
今回登場のおばちゃんたちは、私の職場の昼休みの光景からアレンジして書いてみました。

私の職場は、アラフィフ、アラフォーのパートさんがうじゃうじゃ居る所でして(私もその中の一人ですが)、中にはキャラの立った方も多々いらっしゃいます。
ちなみに文中の「結婚するなら私に一言相談してくれれば云々」というお言葉、同僚の一人が、若い女子社員さんが結婚を報告した時につぶやいていた台詞です(笑)。

おばちゃんズ×O様の妄想、自分の職場のランチタイムにO様が紛れ込んだようで考えていてとても楽しかったです。






今年一年、いいことがたくさんありますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。