ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

コメントお礼

2009-03-09 16:48:16 | 楽屋オチ
先週更新しましたSSブログの方に、拍手コメント頂きましてありがとうございました。


>こんな二人
初コメントありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
またよろしくおつき合いくださいね。

>久々
自分では時間が許す限りせっせと作文しているつもりなので、あんまり久々って気はしなかったんですが、更新履歴を見ると真っ当な新作は久々なんですね。
書きたいことは他にもいろいろあるんですが、なかなか思うようには行きません。

>連弾
実は娘さる子のピアノの発表会が間近です。
と言っても昨年習い始めたばかりですし、簡単な曲を一曲弾くだけですが。
練習しないし・・・。

>原作準拠
原作と現代のいいとこ取り、革命も肺病も無視したご都合主義の設定ですが、楽しんでいただけて、嬉しいです。



ほか、閲覧して下さった方、拍手下さった方、ありがとうございました。

メールを下さった方には順次お返事を差し上げますので、少々お待ちください。


不安定な気候が続きますが、花粉症の方もそうでない方も、どうぞご自愛下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。