ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

音痴ネタ、再び

2013-02-04 16:49:40 | ベルばか日誌
先週のKids、ネタばれです。















1コマ目:O様「アンドレ、宝塚からオスカルたちが来たよ!」
2コマ目:「こんにちは!」3~4名、ずらりと並ぶ3頭身オスカル様
3コマ目:アンドレ「どれが本物のオスカルか、全然わからないなァ・・・、ちょっと歌ってみてください」
4コマ目:O様たち「愛~~~、それは~甘く~~♪」アンドレ「あ!すぐにわかった!」
本物だけは、オンチ・・・。



先週に引き続き、オスカル様音痴ネタです。
アンテナの低い私は、他の読者の方々の反応を知らないのですが、O様音痴ってファンの方々には好意的に受け入れられたのでしょうかね。
2コマ目のオスカル様たちが、お目々パッチリで超キュート。
そして3コマ目のアンドレ、「歌ってみて」という表情が微妙に意地悪っぽい。
でも歌わされる本物O様、それほど不快ではなさそうなので、音痴ネタでいじられるのはそれほど嫌じゃないのかも。


音痴ネタと共に何気にヅカばらも告知されています。
解説によると、今月からの東京公演のチケットは、即日完売だったとか。

実は3月の東京公演、チケットを生協で申し込みしてたのですが、・・・抽選で外れました。
ちょっと残念に思ってましたが、即日完売と知って納得です。
私より見たいと思っていて見られない方も、きっとたくさんいらっしゃるんだろうなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。