ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼と、おばちゃんの習性

2013-04-25 11:24:59 | 楽屋オチ
先週更新しましたSSサイトに拍手コメントくださった方々、ありがとうございました。
以下、簡単ですがお返事です。

>所帯じみたアンドレ
SSの中ではすっかり主夫になってしまっているので、所帯じみたイメージが出来上がってしまったのかも。
きっと原作の中でも、見えないところではこまごました雑用をこなす、地に足のついた生活をしている男子だったと思います。

>譲れない条件
友人・知人だったら目をつぶっていられることでも、夫婦となると我慢できない、ということもありますよね。
O様がジェロっちをふったのは、アンドレがいたから、というのが唯一の理由ですが、もしアンドレがいなかったらこの二人が夫婦として仲睦まじく添い遂げたか、と考えると、私的には微妙な気がします。


分けて送信してくださった方、ちゃんと読めました。
ありがとうございました。
>ラブラブでい~ですね
この先も、ラブラブ路線で行きたいと思います。

それから、マーガレット付録の原作者様新作ですが、無事にゲットできました。
後日、じっくりと記事にする予定です。


今回のSSは、前回バレンタインの時期にUPした作品を書いてた時に思いつきました。
前作で、常に飴を持ち歩いていたアンドレ、・・・あんた大阪のおばちゃんかい、と心の中で突っ込んでしまったのが発端です。
じゃあいっそ、結婚して主夫になり、おばちゃん化してしまったアンドレを妄想してみよう!ということで、布巾を手にするとテーブルを拭かずにはいられなくなるアンドレ、が出来上がりました。


他にも、大勢の方に拍手いただきました。
嬉しいです!
閲覧してくださった方々も、どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。