ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお返事

2013-02-26 17:09:24 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手コメントくださった方、ありがとうございました。

以下、お返事です。


>外国人が綺麗
確かにアジア人の方が、肌は美しく髪も豊かだと言いますね。
白人さんは、子供や若い人は手足も長くスタイルもいいですが、大人になるとミョ~に体格が良くなったりもしますもんね。
特に身長の高い方は、体重を支えるため下半身ががっしりするようです。
でも、架空の世界のあの方々は、いかに長身と言えどモデルのようにスリムな下半身をなさっているに違いありません。

何だかんだ言っても、やっぱり外人さんの骨格や顔立ちは、私には素敵に見えてしまいます。
まあ、ない物ねだりと言えましょうか。


>無事にトイレ掃除
昨年末にUPしたSSですね。
きっと、家事万能夫の指導のもと、楽しく掃除していらっしゃると思います。
たぶん、8~9割方夫が掃除した後、仕上げ的にト○レクイックルなどで便座を拭いたりとかなさっているのではないかと。
万が一ウ○シュレットが誤作動した場合ですか?
もちろん夫がとっさに身を挺して妻の盾になり、妻を守るのです。



サイトに拍手くださった方も、ありがとうございました。

これから3月4月と仕事も繁忙期に入り、私生活でも行事が立て込んでいます。
気持ち的にもいっぱいいっぱいになりそうですが、ちょっとずつでも息抜きして、頑張りたいものです。
ブログもできれば週1くらいは更新したいと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。