ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントのお礼と、おまけのおまけ

2010-03-08 15:58:14 | 楽屋オチ
SSサイトに拍手、コメントくださった方、ありがとうございました。


>デュバリーさん
私も実はこのキャラ、何気にお気に入りでした。
実はこの方、バツ2の独身、会社の最古参社員で、ブイエさんの新入社員時代を知っているという貴重な人材である、っていう影設定になってます。


>はっきり言ってお邪魔
ばあやさんからすれば、嫁愛>孫、でしょうし、気持ちはホントにありがたいんですけどね。
1泊だけかと思ってたら、2泊、3泊と居座られたりして。


>玄関
私も自分で書いていて、玄関ってどうよ、と思ったのですが、新妻は決して嫌がっていないようです。


>フランス一の名家
もし原作で平和な時代が続いていたら、O様が当主として対外的な面を担当、アンドレが資産運用やら財産管理やら内向きの仕事を担当、ってなるでしょうね。
これって、旅館の女将とご主人みたいだなあ。



ところで
>新妻は一人寝とか
と妄想をお聞かせ下さった方がいらしたので、思いついてしまいました。
おまけのアナザーエンディングです。

・・・一人キッチンで、ばあやのワイングラスにパラパラと粉薬を振り入れるアンドレ。
「主よ、・・・わが愛するおばあちゃんを夢の園へ・・・!」
ええ、粉薬は睡眠薬です。

こうして知能犯のアンドレは、その夜、新妻と1週間ぶりにラブラブすることができたのでした。



他、閲覧してくださった方、拍手くださった方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。