ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼と、皆さまよいお年を

2012-12-28 16:27:04 | 楽屋オチ
先週更新しましたSSサイトに拍手コメントくださった方、ありがとうございました。

>爆笑
あのシチュエーションであの名台詞をパロっていいものか、悩んだのですが、思いついたらもう脳裏から離れませんでした。


閲覧してくださった方、拍手くださった方、どうもありがとうございました。


お陰さまで娘の風邪もようやく完治しました。
この年末年始は土日にかかるため、いつもより長くお休みがとれます。
例年通り、実家×2をエプロン持参ではしご、嫁道に励み、その後家族小旅行に出かける予定。
ブログは年始10日位までお休みさせていただきます。

今年の冬は例年以上に寒いですね。
足の冷えが酷く、更年期でござるかはっはっは、のフレーズがふと頭をよぎったりする今日この頃。
皆さまもお風邪などひかれませんよう、どうぞ良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SSが見つかりません (純嘉)
2012-12-30 08:23:56
こんにちは。
きめ様のSS及びブログ、楽しみに見ています。

ところで新しいSSですが、どこから入ればいいのでしょうか。SSのトップ(題名が並んでいる画面)を見ても、「トイレの妖精」というタイトルが見つかりません。

前回の「Angel blue」の時も最初探せず、そのうちSSトップの題名一覧に入ってから読めた記憶があります。
私のPCの方に問題があるのでしょうが、よくわかりませんが。
返信する
ご迷惑をおかけしております (Lime)
2012-12-31 10:24:27
純嘉様
いつもありがとうございます。

SSサイトの作品はすべてSS一覧のページから入っていただくことになっております。
今回の作品は一覧ページの中ほど、Variationの一番下に置いてあります。
申し訳ありませんがもう一度探してみて下さい。

新作の位置がわかりずらく、申し訳ありません。
年が明けて、自宅でパソコン作業ができるようになったら、工夫して改善したいと思います。

では良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (純嘉)
2013-01-01 20:50:36
あけましておめでとうございます。

SS一覧ですが、私のPCの画面では、[variation]は以下の順に並んでいます。

Variation
Angel Blue  現代 ジャルジェ夫人のつぶやき
星の涙 星の門  18世紀 出会いの頃
小犬たちのエチュード  現代 出会いの頃
小犬たちの約束  現代 出会って2か月
金色の猫の憂鬱 1788年 秋
キラキラ星変奏曲  現代 二人で連弾♪
ジャルジェ家パソコン導入顛末記 現代ラブラブ
Sweet Home 現代 新婚2日目
主夫のアンドレ 現代新婚 
主夫のアンドレ 就活編 現代新婚 そろそろ仕事でも
派遣のアンドレ 現代新婚 共働き
主婦のオスカル 現代新婚 O様の一日主婦体験
主婦のオスカル Side A 現代新婚 働く主夫の朝は忙しい



『トイレの妖精』がなく、その次は [a la cart]になっています。

他の方は読めていらっしゃるようなので、私だけでしょうか。
年始早々申し訳ありません。読めないなら読めないであきらめます。




返信する
Unknown (Lime)
2013-01-04 14:19:41
対応が遅くなってご迷惑をおかけしております。
スマホ等で確認した限りでは、タイトル一覧にあるのですが。

個別に対応させていただきたいと思いますので、お手数ですが、サイトのメールフォームからメールをちょうだいできませんでしょうか。
今月10日以降にご連絡差し上げるようにいたします。
返信する
Unknown (純嘉)
2013-01-04 15:50:25
きめ様 

『トイレの妖精』ですが、今日見たら一覧に入っていました。
 スマホとPCでは時間差がある? よくわかりませんが、読めてよかったです。

 お正月そうそう、わずらわせて申し訳ありませんでした。m(__)m
 すてきなお話でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。