六日のあやめ

面白かったでしょ~?

ぷっすま風船の奇跡、熊の助日記に書かれていた通りまさしくファンタジー。
春日さんの粉々風船やつよぽんのあり得ない大惨事みたいに大笑いはしなかったけど、あーゆうミラクルがおきるぷっすまってホント凄い!
ギリギリ熱弁者だったり風船専門家だったりのつよぽんの力説笑えたし、10年前のなぎスケも見ることできてうれしかった。
女倹lさんたちのネタははっきり言って失笑だったけど、ショートコント筧ユースケの「面白かったでしょ~?」には、は~い、今回もぷっすま面白かったで~す、とお答えしますわ!

スマスマも面白かった。
一昨年のがんばりますドッキリで中居くんが言ってた”所さんにもらった革ジャン”の謎も解けたし、コーラスマラインでの市村さんからのダンス指導も面白かったし、ファンモンとの「桜」もとっても素敵だった!
「近ちゃん」って私も呼ばれることあるからベタ夫3兄弟うれしかったし、最後のトーク、32万円でお勧めされる草なぎさんのとこで大笑い、慎吾くん、あのギャラ設定はどーゆう基準なの~?(笑)

<拍手コメントへのお返事>
> Oさん
まほろ駅前・・妄想同じでしたか~。
多田もいいんですが、行天の不思議な雰囲気を見たいんですよね。
カラオケがめちゃくちゃ上手いっていうとこは違いますけど、って、つよぽん、ごめんね。(^^;)
「新参者」は阿部寛さん主演で映像化決まりましたね、妄想叶いませんでしたがこのタイミングで話題にしてた私たちって凄いかも?(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事