六日のあやめ

たぶんオーライ

ここ最近ずっと仕事ことやら家庭のことでちと頭を悩ますことあるんだけど、今日たまたま某所で「たぶんオーライ」が流れてて、それ聞いたらなんだか気持ちがちょっと軽くなった。
そーだよねぇ、どんよりしないで、ジタバタしながらいきましょう、だな、うん。
それにしても(って脈絡ないけど^^;)ここ最近のつよぽんってば、ビジュ最高によろしいじゃあーりませんか。
レギュラー番組もちろん内容も楽しく見てるけど、とにかくビジュ良しつよぽんに見惚れる、ってのが一番の感想になっちゃっうよ~。

<拍手コメントへのお返事>
> Oさん
お返事遅れてごめんなさい。
「ふしぎの国の安兵衛」のご紹介ありがとうございます。
私もBALLAD公開中、お侍さんが現代にタイムスリップするってことで話題になってるのを見かけたんですが、その頃は「小説も彦一不足を補えず」状態だったんで、あまり強く興味持たずにいました。(^^;)
今はまた本読む集中力出てるからタイミングよくお勧めいただきうれしいです。
剛くんで映像化して欲しいと思った小説が他の俳優さんになるってこと、私もあります~。
実は「ゴールデンスランバー」には結構妄想してたんです、堺さんに決まったときには納得できましたけど。(^^;)
「新参者」は昨年から図書館に予約してるのに順番待ちが多すぎて未読ですが、加賀恭一郎シリーズですよね。
東野作品は15年前から65作品制覇、加賀シリーズも「卒業」での大学生の加賀くんからずっと読んでいて、正直私は剛くんではイメージ合わないように感じてましたが、もし剛くんが演じたらどうなるだろう?という興味も強いです。
容姿でのイメージ違いはあるかもしれませんが、内面に関してだったら、剛くんはどんな人物にも憑依できるんじゃないかと思ってます、ファンの欲目ですけど。(^^;)
最近私は息子から借りた「まほろ駅前多田便利軒」(三浦しをん著)を読んでいたんですが、剛くんで行天(多田とのダブル主演?)が見たいよ~、と思ってました。
作品は違うけどOさんと同じような妄想してたんで、コメント拝見したときはビックリでした~。
妄想だけでなくて、某局記念ドラマの噂は本当なのかやっぱり早く知りたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事