六日のあやめ

一人二役!

今朝テレビつけたとき、めざまし芸能コーナー新聞記事が映ってたとこ、チラ見してからキッチンに行く自分の動きを止めて二度見(笑)ん?!映ってる記事の中に「草なぎ」の文字が見えたぞっ!これはっ?!たぶん噂のTBSドラマ発表かっ?と気になりながらも家事仕事。
朝ズバ6時台の券\コーナーはアナログHDDで毎朝予約してるけど、めざましで新聞記事の名前に気づいたあと即ブルーレイ録画も開始、家事の合間にケータイで情報確認。
つよ友さんからもメールきた。(Kさん、いつもメールありがとう!)
やっぱドラマ発表だあぁ~、わくわくしてパソコン立ち上げてネット記事読んどるわけです。
サンスポ
スポニチ
スポーツ報知
ニッカン
中日スポーツ
デイリー
TBS公式サイト

TBS開局60周年記念ドラマ「JAPANESE AMERICANS」に主演!
うきゃあぁ~、ホント大作なのね、ドキドキ。
私は橋田さん脚本のドラマはあまり見たことないんだけど、橋田賞受賞のとき剛くんに向けて「光栄です」とおっしゃりながら賞状お渡しくださったことがうれしかったし、4年がかりで企画・執筆、重厚なドラマになるみたいで期待したい。
日系移民家族、戦時中っていうと、大河ドラマの「山河燃ゆ」を見てたけど、あんな感じになるかな?
長期のアメリカロケとのこと、ドラマ中には英語を話すシーンも多いのかな?
共演の方々も豪華。
やっぱ興奮しちゃうよ、わくわくドキドキだあぁ~。
主人公と父親の青年期の一人二役っていうのがまた楽しみ。すごく難しいだろうけど、役者クサナギツヨシを信じて待ってる。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事