六日のあやめ

過去の想いを読み返す

このブログをスタートしたのは2008年9月からなんだけど、その前は掲示板と某所日記を利用して、つよぽんとさださんへの想いを記していた。
掲示板は過去ログが消えてしまったけど某所日記は公開してないだけで自分が記した文章が残っている。
先日の「猟奇的な彼女」の感想を手始めに、他にも過去日記をいくつか移した。
さすがに全部はメンドウだから、剛くんの映画やドラマの感想、さださんのアルバムの感想、思い出深いイベント等書いてあった日記を選んだ。
自己陶酔みたいでちと恥ずかしいんだけど、自分の文章読み返すのが結構楽しい、つよぽんとさださんへの想いを再確認って感じ。(笑)

<拍手コメントへのお返事>
> KABONさん
コメントうれしいです、ありがとうございます。
やっぱり彦一断ちして再会のうれしさをマックスにしますよね~。(笑)
さぶちゃん大好きもお仲間ですね!
実は先日KABONさんの日記で、しのぶさんとさんまさんのシーンを思い出されたというのを拝見して、私も全くその通り!だったんでうれしくて、それが過去日記をブログに移したきっかけなんです。
ドラマの感想はお恥ずかしい限りですが、僕カノから書いていたのに、2006年4月より前は過去ログが消えてしまって、読み返すことできないのが自分で残念です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T&M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事