六日のあやめ

誰得

ス、スゲーなぁ、超ぷっすま。
穴場紹介してまったり、かと思いきや、温泉でエロ若林覚醒、混浴春日、このときはエロレーダ作動したの生殺しだったユースケさんも、ビビリ王でしっかりエロ担当発揮して、要さんまで・・。
唇ハンター春日の暴走、まさかユースケさんが一番に許すとはビックリ、上地さんは固くなってたけど、つよぽんは案外平気そうだったわね~。
衝撃映像見るのに抵抗あった方もいるかもしれないけど、私は結構お得に感じちゃったよ、デヘヘ。(笑)
ロケは任ヘルクランクアップの翌日だったみたいで、かなりお疲れのはずだけど、爽やかさんで美しゅうございました。
ビビリはいつ撮ったかわかんないけどこっちもビジュ良かったなぁ。
エガちゃん登場はやっぱ盛り上がる~、仲間さんのときも面白かったし、つよぽんとのカラミは最強!
ネオバラ祭りSPで、ビビリ王になるのは誰か?とかって言ってたとき、どーせまたつよぽんに決まってる、と思っていたんだけど、要さんだったのかぁ、つよぽんへのドッキリいつもより少なかった感じだもんね。
木佐アナに段取り通りにさせなかったり、一発屋さんたちの名前当てでのおとぼけや、まだいたの有吉署長命名エラ呼吸やら、内容はつよぽんのが一番面白く感じたけど、今回は負けちゃったな、ん?勝ったのか?(笑)

通常枠のビビリはなぎスケは参加しなくてどうなるのかと思ったけど、大笑いしちゃったなぁ。
芸人さんもがんばってたけど、APさん、ADさん、メイクさんたちに扮した女性が凄かった。
鳥居みゆきさんは一番ビックリした。
つよぽんとのカラミのとき、さだまらない、さだまさし、とかって言って、まるまのツボもあったことも笑えた~。

ソフバンCM、なんとか機種選び追加できて一安心。
「億万勝者!」がありがたかった、通常枠ぷっすまでも、剛篇、木村篇が続けて入ってラッキー!
明日からまた新たに流れるみたいだから、まだまだ捕獲の道は続くけどおぉ。
おぼえがき(捕獲順)
1.「出発」篇15秒:TBS(福岡RKB)こち亀内、フジ(福岡TNC)めざまし内
2.「出発」篇60秒:テレ朝(福岡KBC)日曜洋画劇場、日テレ(福岡FBS)月曜深夜「億万勝者!」
3.「出発」篇30秒:テレ東(福岡TVQ)「ソロモン流」、TBS金10枠
4.「到着」篇15秒:フジ(福岡TNC)水曜「ヘキサゴン」、億万勝者!内
5.「機種選び(中居)」篇15秒:朝ズバ6時台、キンスマSP終了後、億万勝者!
6.「機種選び(ャXター)」篇15秒:KBC黄金完全版内、ネオバラ祭りSP内、億万勝者!
7.「機種選び(木村)」篇15秒:いいとも増刊号内、ぷっすま
8.「機種選び(稲垣)」篇15秒:億万勝者!
9.「機種選び(剛)」篇15秒:めざまし6時台、ぷっすま

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事