六日のあやめ

超いいよ

黄金伝説完全版、単に本編より長く放送するのかと思っていたら、戦国時代から現代に戻ったつよぽんインタも織り交ぜてで、より面白くなってたのね~。
後日インタシーンでは、全裸発言あり~の、草なぎ殿の仕鰍ッの結果もわかり、最後は慎吾くんを縄文時代生活へご推薦。(笑)
もちろん、戦国時代生活シーンもより詳しく見せてもらえて、つよぽんが言ってたように、いいの前に超がついて、まさしく超いいよ!の完全版!
福岡でも放送してもらえてホント良かった~。
今日はネオバラ祭りSPも放送してくれて、KBCさん、ありがとう~。
両番組共にソフバン機種選びャXター篇も入ってたこともうれしい。

それにしても、ソフバン新CM「のりかえ割」全25タイプとは、コンプリへの道は険しいぞおぉ~。
機種選び篇15秒は提供枠番組だけじゃやっぱ難しいのう。
でも、60秒バージョン提供枠の日曜洋画では大移動篇30秒+出発篇30秒、30秒バージョン提供枠ヘキサゴンでは大移動篇15秒+到着篇15秒が流れたから、やっぱ基本はわかってる提供枠番組の録画で、あとは必要番組録画時に前後の時間増やして録画でいくしかないかな。
追加分含めて記載(捕獲順)
1.「出発」篇15秒:TBS(福岡RKB)こち亀内、フジ(福岡TNC)めざまし内
2.「出発」篇60秒:テレ朝(福岡KBC)日曜洋画劇場、日テレ(福岡FBS)月曜深夜「億万勝者!」
3.「出発」篇30秒:テレ東(福岡TVQ)「ソロモン流」、TBS金10枠
4.「到着」篇15秒:フジ(福岡TNC)水曜「ヘキサゴン」
5.「機種選び(中居)」篇15秒:朝ズバ6時台、キンスマSP終了後
6.「機種選び(ャXター)」篇15秒:KBC黄金完全版内、ネオバラ祭りSP内
7.「機種選び(木村)」篇15秒:いいとも増刊号内

<拍手コメントへのお返事>
> ふくとみさん
ソフバンCMのコンプリ狙いは大変、なんかホント笑っちゃいますよね~。(^^;)
私は雑誌の新聞サイトでチェックして、おやじ雑誌も必ず立ち読みしますが、いつも「はい、はい~、そうですか~」で終わります。真偽はわかりませんが、公式発表前にそうゆうこと漏らす関係者ってどうよ?って感じですし。(笑)
私は、制作者側が映画とテレビドラマの違いをきちんとわかった上で大スクリーンで伝えたいと考える作品だったら大歓迎ですが、もし安易な発想での映画化だったら(任ヘルスタッフさんだったら信じられるとは思いますが)正直好ましくないと思ってます。

コメント一覧

き~た
http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/tk.htm
> スマップラブさん
黄金はテレ朝さんありがとうですね。
お茶飲みながら見るのはゼッタイやめたほうがいいですよ、ホント吹き出しちゃいます~。(笑)
スマップラブ
おはようございます
完全版ご覧になりましたね

ここのところ…コレばっかり、リピートしてます。

剛くんの言うとおり
超いいんで…(*^-^)b

寝起きの笑顔も見れて
本当に、スタッフさん
フジテレビさんありがとうです

こんなに、いろいろ見せていただいて
いいんでしょうか…ってくらい
てんこ盛り(笑)

甲冑着せられり~の
戦陣食食べさせり~の…
挙げ句は抱えて外に連れ出し~の…

可愛いかったです。
着せてた方も 面白かった(^O^)/

漫才みたいだったし
何回見ても吹き出します。
お茶をのみながら見ないように
気をつけます(笑)

明日は『ぷ』すま。ですね

四時間ですもの
土下座もんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事