六日のあやめ

前の日飲み過ぎて仕事休むなんて間違ってるんですよ、中途半端超えて心配させるなんてことしちゃいかんのです、普通の人はね。
だけど天才たけしさんの破天荒な話はホント面白いし、剛全裸事件を笑えたこともうれしかった~。
地デジカの中につよぽんが入ってバク転とかしたらホント面白いのになぁ、ガチャピンに対抗できるぜ。(笑)
中居くんは、7daysでのたけしさんの、粋なスポンサーさん・・コメントを凄くうれしく感じてくれたんだろうなぁ、って、ウルウルしちゃった。
ツービートで漫才してた頃のたけしさんは何とも思ってなかったんだけど、ドラマ「イエスの方舟」を見て感動して、何故かカッコ良く夢に出てきて、実は一時期惚れていたこともある、今までそのこと忘れていたけど、当時は結構真剣に胸キュンだったこと思い出しちゃった。(笑)
5スマでキタノ映画は無理かもしれないけど、もしコントの演出が実現したらうれしいなぁ。

しんつよの接遇コントは、何かのテレビ番組で見たことある平林都さんの真似、慎吾くん、似てると思います。(笑)
って、ご本人が不快に思われたら申し訳ないけど。(^^;)
お茶を辞退されお一人のことだけでなく他の4人のことも考えて対応するって、多分本当の接遇マナーなんだろうな、なるほど~、スマスマコントで知識が増えたじゃん。

「今宵の月のように」での剛くん、あなたが輝く月のように美しゅうございました。
前にも好きだって言ってた曲で、熱唱できて良かったね~。
宮本さんは浜ちゃん主演のドラマ「フレンズ」で興味持って、当時いろんな出演番組見たけど、必ず髪触ったりして落ち着かないしゃべり方に笑ったっけ、変わってなかったなぁ。(笑)

<拍手コメントへのお返事>
> 5CATさん
「チョナンカン」を初めて見られたんですか。
私は確か福岡で放送はじまった02年頃には娘が録画したのを見たんですが、実は赤いホッペのチョナンスタイルは好きではなくて、前年「スタアの恋」で草介さんに惚れていたのに、チョナンでちょっと足フミしちゃったところがあるんです。(^^;)
今ではもちろんあの赤ホッペも愛しいです。
チョナンカンは剛くんが大きくなった大切な番組だと思います、ずっと続いているのがありがたいです。
ホントはSMAP持ち回り枠だったんで、他メンイチオシさんの方々には申し訳ないですけど。(^^;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事