uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

庭とキッシュと

2008-06-29 17:26:11 | 本と雑誌

庭とキッシュと
遅ればせながら、今頃になって「西の魔女が死んだ」を読んだ。

今日は午前中にルウカが来て、絵のモデルをしてくれた。

その後で弟一家は北にある街へ義兄のお見舞いに出発。闘病生活、思うだけで切なくなる。

先週作ったハンキングバスケットをあねごにお届け。

植物が育ちきって完成されたハンキングバスケットより、その経過を見ていることが楽しい。私以外にもそういう人も居るだろうと持って行った。あねごはすごく喜んでくれた。良かったー。

帰宅して、空美だよりに着手しようとしたけれど、道具があっても、あれこれと…できないことに気づく。

めげないで、西の魔女をお手本に暫くぶりにキッシュを焼いた。

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

ルウカが夕方、ご飯を食べに寄ってくれるというから、作っても無駄にならない。

「幸い。」

味は保障できないけど、見た目はまあまあ。

来週はまたバタバタの毎日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿