ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

那覇空港(2015.2.4)

2015-08-26 22:16:59 | 那覇空港・那覇基地
皆様こんばんは。

今日の記事は2/4~2/6で行った、沖縄への修行の旅の内、1日目の4日分をお送りします。

2/4
JAL 917 羽田~那覇 B767-300 JA8269
JTA 571 那覇~宮古 B737-400 JA8998
RAC 804 宮古~那覇 DHC-8 Q100 JA8972

この日は全然写真がありません(笑)
まずは、羽田での搭乗前です。
フライトレーダーを見てるとルフトハンザがスペマでした。逆光なので、証拠写真レベルです。

この時の搭乗機のB767はアーク塗装でした。
那覇到着後、一端ホテルに荷物を置き、財布とコンデジだけ持って宮古1往復に乗りました。
こんなに身軽に飛行機乗ったのは初です(笑)
でも、タキシング中に自衛隊の駐機場に↓がいたので、一眼を持って行かなかったのを少し後悔・・・。
航空自衛隊YS-11

宮古からの戻りはRACのQ100です。
1Aの席を取っていたのですが、これが物凄く足元が狭い!!
空いてたのでCAさんが2Kを勧めてくれたので移動しました。
Q100なのでボックス席の所です。
こちらは足元広々!!

明日は2日目の様子です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿