Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

雲の上から

2010年12月06日 | Travel

飛行機に乗って窓から外を眺めるのが好きです

だから長時間のフライトも全く飽きません

夜景も悪くありませんが

日中の雲の上が一番のツボです

離陸して雲の中に入り

それを突き抜ける瞬間が特にたまりません

下がどんなに大雨でも雲を抜ければ晴れ

どんな時も雲の上はいつも晴れなんです

そして、季節やその時々によっても違う雲の形

様々な雲の種類を楽しむのもいいですね

今回は行きも帰りも晴れていたので良い景色ばかりでした


11月17日(水)稚内→東京


利尻山が見えてきました。

空から見る利尻山も格別です。

稚内から見てると2Dな感じで見えますが、上空から見ると3Dですね。


11月19日(金)東京→羽田


羽田空港を離陸。お台場方面が見えます。

これは荒川ですね。

東京ディズニーランドが見えます。

雲がだんだん近づいてきました。

雲にかかる瞬間が好きです。

あれはもしや!?

富士山です!!

ハート型の湖?(沼)?

庄内方面が見えます。

雲と空のコントラストが綺麗です。

なんか丸く見えませんか?

まるで宇宙から地球を見ているよう。

稚内近くなって利尻山の頂上だけ見えました。

眺めたり、写真撮ったり、空弁食べたり、本読んだりと中々忙しいです。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wyolica『ありがとう』2010.1... | トップ | 銀ブラ ~銀座散策~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Travel」カテゴリの最新記事