Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

Wyolica『ありがとう』2010.12.6 ON AIR

2010年12月06日 | Music

Wyolica『ありがとう』(2001)


 変わらない笑顔に時間が戻る
 少しの戸惑いと暖かさ 
 心細い時 同じ笑顔で
 ずっと抱きしめていてくれたね

 ただ何も考えず 寄り添うだけで
 二人幸せなはずだったのに
 まぶたの奥にやきつく絵を消すことできれば
 違う今が

 ah 世界中で一番あたなを愛していたこと
 ah 時が過ぎて 痛んだ心も優しくなって

 誰よりも大切な人がいること
 気づいたの そう あなたとここで
 出会えてよかったと言える日がきたら
 迷わず 今を抱きしめよう

 大好きだったよ
 きれいな手と優しさが見える横顔も
 今度の素敵な偶然は
 もっと大切にはなせますように

 ah あんなにも愛した毎日 遠くなってゆく
 ah 痛いほどおびえた心が 海の底へ

 逢いたくてたまらない人がいること
 気づいたの そう 愛されたここで
 今すぐに 思い出のとびら 開いて
 まぶしい影に 導かれるよ

 あなたから届いた未来の鍵は
 心の中で生きているよ
 ありがとう 愛のうた 愛した日々よ
 笑顔といっしょに 時間をこえて


作詞/azumi 作曲/so-to 歌/azumi(Wyolica)



「Wyolicaは悲しいことを、やさしくうたう。」




『ありがとう』PV

ありがとう
Wyolica
エピックレコードジャパン


ワイヨリカの真骨頂でもある、切なくて温かいラヴ・ソング。アレンジャーにケミストリーなどを手がける藤本和則を迎え、今まで彼女を知らなかった人たちの心にも届く名曲が完成した。

【wyolica(ワイヨリカ)】
個別に活動していたazumi(札幌出身)とso‐to(大阪出身)が、それぞれ同時期に別々に応募したsonymusicのオーディションをきっかけに知り合い、1997年春にユニットを結成。
ユニット名をwyolica(「草原の民」という意味の造語)に決定し、1999年5月21日デビュー。
優しく透明感のあるヴォーカルと、穏やかで切ない歌詞・メロディーを核に、振れ幅のある、かつオリジナリティー溢れるアイデンティティーを披露。
9月29日には7年ぶりとなる超待望のフルアルバム『Castle of wind』をリリースする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンフェスティバル201... | トップ | 雲の上から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事