けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

グレート トラバース3

2019年04月11日 | ももクロ
今、一番好きなテレビ番組が「グレート トラバース3」です、毎晩録画を
繰り返し見てる。(笑)










アドベンチャーレーサー田中陽希氏が、三百名山全ての山の完全人力踏破
(海はカヌーで渡り、山から山は陸路を走る)に挑戦する様子を追った
ドキュメンタリー、NHKのBSプレミアムで月に1回90分の放送中。
 
特にこの数ヶ月は北アルプスで見どころ満載、今月の放送で北アルプスの
33座を42日で踏破、自分もそこを歩くぞ!と盛り上がっております。(笑)
来月の放送ではあの御嶽山を登ります、色々な意味で強い関心を持って
楽しみにしています。
 
ちなみにこの番組、田中陽希氏が凄いのはもちろんなのですが、実は撮っ
てるスタッフが化け物(田中陽希氏を上回るか?)、そんな視点で見るの
も楽しいのです。(笑)





  
あっ、一番好きなテレビ番組はももクロじゃないのか?と言われそうですが・・・
この番組の応援団はももクロなのでした。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山は怖い 戒めよう | トップ | トレッキングポール »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事