けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

トレッキングポール

2019年04月12日 | 山・登山
最近、ストック(トレッキングポール)に興味を持っています。




山の中を重い荷物を背負って歩くのに非常に有効だと知ったからです。

トレランもやってた自分にはストックは無縁のものでした。
ぶっちゃけそんなもん持ってたら登山の邪魔じゃん、何で持ってるの?
くらいに思ってました。(笑)

そんな私が今、ストックとにらめっこしております、一度試してみよ
うかな?




このところ、モンベルに週3で通っている私でした。(笑)
ちなみに今日はららぽーと名古屋みなとアクルス内のモンベルです。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレート トラバース3 | トップ | 15㎏ 背負う重量が重い! »
最新の画像もっと見る

山・登山」カテゴリの最新記事