けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

今日は紫が目に染みる一日でした

2013年06月21日 | ももクロ
空梅雨かと思っていたら連日の雨。いいですね、街の木々や草花が
輝いて見えます。




この時期、特に目を引くのは紫の紫陽花。とても癒されます。
この癒し力は凄いですね、特に特に今日は紫が目に染みる。
なんだか「おめでとう」と言いたくなる気分です。もう二十歳か・・・。




今日で「ももクロ」最年長のれにちゃんは二十歳。
「ももクロ」デビューした頃は中学生だったのに、成人しちゃったとは・・・。
でも、いくつになってもこの笑顔で癒してほしいですね。(笑)
この笑顔にはホント癒されます。

ヒャダインが語ったれにちゃん評に、いつまでもうなずいてしまいます。
『最年長なのに泣き虫で、人一倍心が優しいから色んなことを
自分の中で閉じ込めて苦し­んで、でもステージでは全力で、
満面の笑みで頑張ってきた』まさにれにちゃんそのものだ。(笑)

さすがに今日は朝の情報番組スッキリで山里亮太がこのことについて
話すかな?と期待していたら、今日は金曜日で謎の女の日でした。(笑)


あ~、感電法被、買っちゃおうかな~。
でもな~、自転車乗り法被も欲しいしな~、
でも一度に全部着れないしな~、パーカーも買ったばっかりだし。
やっぱり改造したオリジナル箱推し法被を着たいしな~。
どうしようかな~。

なんて楽しい悩みごとなんだ。(笑)


今日の夜はSKJの後輩との交流会でした。
実は風邪をひいてしまい絶不調の私、良い交流ができたから良かった
ものの、ホントはめっちゃ辛かった。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この曲にはハマった | トップ | おやじの会 イベントの準備... »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事