けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

おやじの会 イベントの準備を本格的に始める

2013年06月22日 | 地域活動
今日は「おやじの会」会合。
来月早々に開催される「父子ドッジボール大会」の打ち合わせと、秋に予定
している学校キャンプの打ち合わせ。




「おやじの会」、会員であるおやじの参加率が素晴らしい!
これだけ意識の高い人が集まってくれるとやれることも半端ではありません。
3回目となるドッジボール大会は準備もお手のもの。サクサクっと準備の
確認ができました。まあ、当日バッチリでしょう。(笑)




必要な備品もチェック。ビニールテープを全部買い増ししなくてはなりません。
ビニールテープ、よく見ると5人揃ってた。2年前から無意識にこの色に決め
ていたか?(笑) あっ、あのあかりんに見えるのはれにちゃんですから。(笑)
あーりんは1年目しか使ってないから一杯余ってるな。(笑)

さて問題は秋の学校キャンプ。我々がやりたがっていたことと、後援してくれる
自治会とのスタンスが違う。喧嘩する気は無いし、もめたくもないのですが、
ちょっとやっかいそう・・・。またその問題だけではなく運動場でテントが張れ
るのか?人数は何人まで受け入れられるのか?難題は山積み・・・。
でもおやじの力を結集すれば何とかなる気がする。きっと凄いイベントができる
と思う。皆で力を合わせてやり遂げたいなと思います。

今日は懇親会が無かったのですが、やっぱりちょっと寂しいかな。飲みに行き
たいな~なんて思っておりました。(笑) ドッジボール大会のあとは皆で
弾けましょう!(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は紫が目に染みる一日でした | トップ | 今年 初登山 伊吹山! »
最新の画像もっと見る

地域活動」カテゴリの最新記事