稽古なる人生

人生は稽古、そのひとり言的な空間

今夜から長正館の稽古を再開します。

2017年09月06日 | 剣道・剣術
7月28日で閉館した長正館。
そして今夜から長正館の名前での稽古が再開される。
何人来るかな?誰が来るかな?どんなとこかな?駐車場は近いかな?
いずれにせよ新しい気持ちで頑張りたいと思っている。

--------------------------------------

長正館定例剣道稽古
場所:矢田中学校体育館(〒546-0022 大阪市東住吉区住道矢田9-7-55)
時間:毎週水曜日、19時~21時
入口:校舎とプールの間の通用門を通り、プールの奥に体育館があります。
駐輪:自転車とバイクは通用門より中に入れて下さい。
駐車:駐車場はありません。近くのコインパーキングを利用して下さい。

コインパーキングの場所(小さな赤丸)
(青色の長正館とあるのは閉館した長正館です)
(赤い大きな円が矢田中学校の体育館の位置です)
(コインパーキングの位置は小さな赤丸です)


新たに「長正館で剣道の稽古したい」という人がいたらご連絡下さい。

なお、小野派一刀流の稽古については、
毎週土曜日17時より、中野中学校の格技場で実施しています。
一刀流練習生募集 http://www.doujyo.net/choseikan/ittouryu-nyuukan.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母んの見舞いはミニ宴会 | トップ | 新生、長正館定例稽古(9月6日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

剣道・剣術」カテゴリの最新記事