稽古なる人生

人生は稽古、そのひとり言的な空間

同窓会

2006年02月11日 | つれづれ


午後から奈良女子大学文学部附属中学校と高等学校の合同同窓会。
小生は高校は県立に行ったので、ちとばかし肩身が狭いかな?

小生の行った奈良女子大学文学部には、
附属として小学校、中学校、高等学校がある。
もちろん、高校まで男女共学である。

小生は小学校から附属で、中学校まで。
出来が悪くて高校は県立だった。

しかし落ちこぼれな中学校と違い、
高校では思いっきり羽を伸ばした。
剣道もバイクも旅行やキャンプも、
高校でやっていたことをいまだに続けている。

----------------------------------------

同窓会は一部が高校で先生の講義を受け、
二部は猿沢池の魚佐旅館で懇親会。
久々の面々と楽しく時を過ごせた。

写真には小生は写っていない。(笑)

小村君にCDを貰った。
あまり売れないらしい。
こんなに良い曲なのに・・・
ここでささやかながらPRさせてもらいます。
山口修子、小村雅弘、木村和人のユニット「オンスレルル」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日 養正会 | トップ | 武蔵会昇段審査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事