渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ニャンタマ情報

2020年10月18日 | open



新しいおうちに行ったニャンタマ、名前
はコハクちゃんと決まったそうです。
うちでは豆タマちゃんだったので、一気
に格調高くなった(笑)。
今夜は一番下の子が抱いて寝るんだって。
寝られないぞー。
夜中に何度も「ねえ、ねえ」てなみたい
に引っ張ったりするから(笑)。
大きなお宅だそうで、家の中は遊び場が
沢山あるそうです。
子どもたちが早速段ボールで遊びエリア
を作ってあげたら、喜んでそこで遊んで
いるとのこと。
トイレもきちんとできるし、すぐに新し
い環境に馴染んでいい子みたいです。

幸せになるんだぞ。




この記事についてブログを書く
« プーッコ 北欧ナイフ | トップ | 家飲み立ち飲み珈琲 »