渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ボーダー署長

2021年03月06日 | open






イェイ!
やるねえ、釣りバカ浜ちゃんみたいに。
でも、「調査の為」なんだろ?
何か問題あるのか?

事前に報告せずに隠れて行ってたので
あるならば、それは公務なのか私的な
行動なのか、二人の関係と背後を徹底的
に洗ったほうがいい。
こういうのは愛ちゃん案件とは異なる。
私的行動だとしたら、署員が真面目に
仕事してる時にそれはねえべさ、てな話。
万一おデートとかだったら、公費で勤務
中にそれはよしとくれよ、てなもんだろ
ね。そうなると懲戒だろ。
でも、捜査の一環となると、話は違って
くる。
いずれにせよ、得意の警察の不祥事もみ
消しなんてやめて・・・って、それは無理
か(笑
得意技は誰にも封じられない。


この記事についてブログを書く
« 鱒料理 その2 | トップ | 鮭科の魚 »