渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

クッカーセット 〜スノーピーク〜

2020年10月14日 | open




あのー・・・。
どうしてスノーピークの2008年モデルの
これ、こんなに高いの?
一番安い店舗の物でも今18,000円位する。
これ、私のと全くそのまんま全てが同じ
セットなのだけど。年式も型番も。
金額のケタが一桁違うんですけどお。
12年間で金額が跳ね上がったとかいう事
はないよね?
うちの二輪倶楽部のメンバーには森林人
がいて、鹿撃人でもあるのだけど、野外
活動の達人だ。
その彼も私と全く同じこのクッカーセット
使っている。
多分、彼も今のこの金額見たら笑って
しまうのでは?
何度も各サイトを見た。間違いなくこの
価格帯になってる。
どうしてなのでしょうか。





この記事についてブログを書く
« アウトドアナイフの意味 | トップ | どれだけ減らすか 〜野外行... »