渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

一泊預かりにゃんタマ

2020年10月18日 | open
 
 
8月20日生まれの保護猫4匹は、順次
里親さんに貰われて行ってます。
本日はこの子が私を介して里親さん渡し
になるので、昨夜からうちにお泊り
です。
ノミダニ取りのシャンプーをしてあげた。
洗っている時も大人しくしてました。
毛がふわふわになった(笑)。
その後は、元気一杯です。
本日夕方、お別れです。
2ヶ月間、何も無くてよかった。


この子、昨年から保護した11匹の中で
一番可愛いかも。
いえ、この子のひと世代上のお姉さんに
なるうちの新入り♀猫も可愛いのです
けどね(笑)。
この子の弟の黒ッピーは一番人気で、すぐ
に里親さんが決まりました。
でも、どの子もみんな可愛い。
みんな猫好きで猫に詳しい里親さんの所
に行っているので、安心しています。
きっと幸せになっているでしょう。
この子も、きょうから新しい生活が始ま
ります。

この記事についてブログを書く
« ここは鹿児島 BB13BAR | トップ | 寿司屋の湯呑み »