渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ホース・キャンピング・アウト

2023年05月26日 | open




マイホースとキャンピン'ナウト。

ゼファーの場合、アンコ抜き
してなくとも両足ベタ着きで
尻がかなり浮く。


愛馬と共に野営。
これはかなりいい。


こんなイメージ。


これは俺ら。














愛馬とキャンピン'ナウト。
バイクでのキャンプツーリング
とは、少しだけ趣が違う。
ほんの僅かなスタンスの違い
だけだが、そのコンセプトは
アメリカのワイルドウエスト
時代の大西部野郎どものそれ
近い。

なかなかいいぜ。





この記事についてブログを書く
« 消音器 | トップ | ヘッドギア 〜野外活動〜 »