髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

“貧乏アイドル”上原美優さんの自殺”

2011-05-13 01:11:18 | 姓名判断

 タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区中央町のマンションで
首をつって死亡していたことが、分かった。
警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、上原さんが自殺を
図ったとみて調べている。
産経新聞 5月12日(木)

昨日の朝の番組はこのニュースでもちきり。

それにしても5月2日で24歳になったばかりの自殺とは、はっきり言って驚きでした。

TVでは明るい笑顔で天然おバカキャラで活躍をしていたのに (-_-;)

タレントは大変な仕事なんでしょうね。

というしかない。

名前を鑑定してみましたが、なるほどと本体を見て納得しました。

可哀想な運命のもとに生まれていたんですね。

私のHPの「名前のはなし」をご覧ください。

もし美優という芸名でなかったら、自殺はしなかったかも・・。

とも思いますが・・後の祭りでしょうか。

お子さんのお名前を付ける時には、姓名判断を馬鹿にせず良いお名前を付けてください。



コメントを投稿