髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

「あおり運転男」の同乗者”喜本奈津子”の名前が凄い(驚)

2019-08-20 16:21:57 | 姓名判断

 茨城県守谷市の常磐自動車道で、あおり運転をした後に停車させて運転の男性会社員を殴りけがを負わせた、職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)が傷害容疑で逮捕された事件では、傷害を加えた宮崎容疑者と同乗をしていた喜本奈津子容疑者(51)犯人蔵匿と犯人隠避の疑いで逮捕されました。


まずは海外逃亡の恐れもあっただけに一件落着といえますが、分からないのはガラホで傷害現場に居合わせて、その模様を撮影していたと思われる奇異な行動をとっていた喜本奈津子はどのような性格を持つ女性なのか............。
この女性に関しての情報はあまり出ていませんが(本籍地など)、何かにつけて「クレーマー癖」があったとかなかったとか、詳細は不明なので姓名判断で推察をすることとしましたが、喜本奈津子という女性は「恐るべき悪名」であることが判明しました。


当舎(姓名判断の九占舎)を訪れた経験のある方はご存じかと思いますが、過去には数名しかいなかった薄幸といえる不運な運命を背負った女性だと断言できます。

事件が起きた時に思ったのは、多分姓名Surfaceには、極端数といえる10画もしくは20画を持ち、斜同格現象があるのではと思いましたが、まさに予想は的中をしました。
しかし、この女性の数え年30歳から47歳までのClass2はあまり見られない同格現象が混在をしています。
9画がおりなす様々な同格は、9画が犯罪に絡んだ被害を受けるまたは加害者になる、はたまた刑事事件がらみの犯罪に手を染めるという暗示が有りますから、今回の事件での下地は十分にこの頃に作られていたのでしょう。


今年数え年52歳を迎えたこの女性は、すでにClass3に入っていますが、連続をした様々な同格が見られることから、すでに正常な心理状態ではなく、時としてサディスティックとマゾヒズムの双方に支配され、それが原因でさまざまな犯罪行為に関わって来たと思われます。
過去の例からも9画が絡んだ様々な同格を持つ人物は、要注意であることから、間違ってもこのようはパターンの名前は付けにように伝えていますが(ホームペジでも書いています)、大抵は重大犯罪に関わっているか、事故や大病に遭って夭逝をする大凶名だったといえるでしょう。




コメントを投稿