髭のプーサン日記

日本ハムファイターズを中心にスポーツ全般の観戦日記です。
ときおり姓名判断でのお名前に関することを書いています。

TOKIO 山口達也のお名前は~姓名判断だと~

2018-04-26 15:36:11 | 姓名判断

TOKIO山口達也が緊急会見 涙で謝罪、無期限謹慎を発表 強制わいせつ容疑で書類送検



事件というかハニートラップに遭ったのかはよくわかりませんが、泥酔をしていたとはいっても16歳のJKを深夜に呼び寄せキスをするなど、猥褻な行為に及んだことは非難を受けても仕方がないでしょうね。

仮に有名人であっただけに格好のNewsとして新聞、TVの話題となったのでしょうが、既に2月に起きたこのニュースをNHKが真っ先にすっぱ抜いたのも気になります。


この世には「男と女」しか存在をしていないので、時には”魔がさす”こともありますが、どうせ酔って誘うなら、『大人の女性』を誘うべきでした。

芸能人、とくにTOKIOのメンバーなのですから、なにもオキニのJKを友達同伴で深夜に呼ぶことはなかったと思います。

しかし、山口達也さんは酒癖があまり良くなかったと、ジャニーズ事務所の薬丸さんも語っていますから、もしかすると酒乱の傾向があり、それが原因で前の奥様とも別れることになったのかと想像をもしますが....。


ただし、思わぬ失敗から地位や名誉を失うこととなった方には、同じ山口姓で山口敬之さんがいらっしゃいます。

ただ驚いたことに「姓名判断」では、今回の山口達也さんと山口敬之さんは、全く同じ運命を共有していたことも偶然と言えるでしょうか。

お酒、女性、猥褻、暴行未遂(強姦)と似たケースですが、九占舎のホームページ
当ブログでも書いているように(最近では大塚久美子さんの記事)「天地同格」「天外同格」「横同格」「地外同格」などの同格現象で囲まれ、それに加えて「斜同格」が見られる場合には、予想もしていない時に事故や事件に遭遇しますから、くれぐれも注意をされた方が良いと思いますよ。

〈TOKIO 山口達也さんの姓名〉



山口姓や大塚姓の場合(川口、山田、小久保、小川姓なども)には天が3画になり地が(名前の頭の数)3画または12画であった時には、姓名の最終文字は3画になる名前は絶対に避けるべきでしょうね。

たまたま結婚をしてこのようなパターンのお名前になった女性でも、悪性腫瘍になったり、火事などの事故に見舞われて亡くなっている方が多いだけに、赤ちゃんのお名前を付ける時には細心の注意を払って下さい。

また女性の方で結婚後に体調の変化や夫婦不仲に見舞われた人は、早期に改名で凶事を避けるべきでしょう。




たまたま山口達也さんのお名前が話題となったことから、運命を共有するお二人の名前を書きましたが、過去の私の「姓名判断」に関する記事を読んで頂けたなら、共通の部分があらわれているはずです。

山口達也 焼酎1本飲酒 被害女性は「すごく好感の持てる方」

薬丸裕英 書類送検の山口達也「お酒となると不安大きかった」


ちなみに6画同士の天外同格には、恋愛、浮気、不倫、離婚の暗示があり、斜同格には性的倒錯者の意味もあります。
またお酒に酔って「泣き上戸となる方」や「SEX依存や薬物依存に走る方」も多いので気を付けるべきでしょうね。

ただしすべての人がそうだとは限りませんが......。



コメントを投稿