けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

かつサンドバンザイ!

2020-08-19 20:02:31 | 料理をつくる

すごくおいしかったのですが、写真の写りが悪いなあ。。。残念。。。


このソースがおいしいんです。赤ワイン、バター、中濃ソース、ケチャップ、お砂糖でつくります。


昨晩はとんかつディナーだったので、今朝はかつサンドにしたのです。


これは、日系のお店に有った冷凍食品のカニクリームコロッケ。味はまあまあですが、懐かしくて買ってしまいました。日本のカレーのココ壱番屋のコロッケカレーに乗っている、カニクリームコロッケみたいのを食べたいなあ。。

参考動画です。



新型コロナウィルスでは死にません。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジン、人参、にんじん。。。 | トップ | 懐かしい洋画 バクダッドカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理をつくる」カテゴリの最新記事