けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

何の症状もないのに、いつまで陽性扱いされてるんだ? くされPCR検査員

2022-04-08 23:44:41 | 新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。


今朝、コロナ陽性のために実の家族に追い出されていた息子の彼女が、今晩実家に帰れそうだから「お世話になりました~」と、こんなプレゼントをくれました。


あけてみると、お茶やスープを入れる小型の魔法瓶でした。いいチョイスだなあ。。

さて、夜帰ってみると、彼女は「また陽性扱いされたの。。」とのこと。。
今朝の自己検査キットでは陰性だったのに、検査センターに言ったら、陽性にされたのだそうです。

これは、検査場にはもともと陽性の結果が出るようになっているものと、陰性になるそれとが置いてあって、検査員が相手をみて、陽性にしたい人に陽性の結果を出すように仕組まれているということです。
茶番の極みにほかなりません。


ワクチンをしていない息子は、2回目の感染で何の症状もなく翌日には陰性になりました。(変化が速すぎます。)ワクチンを接種している息子の彼女は、同時に検査をして、その数時間後に咳が出て(これも潜伏期間が短かすぎる。)翌日に完治し、何の症状も出ませんでした。なのに毎日陽性扱いされて、うちに帰れないでいます。

わたしは、この二人の感染者に、ノーマスクで接して、脈をとり、舌を診て、腹診を行って、鍼灸治療と漢方調剤で対応をいたしました。もちろん全く感染せず、くしゃみすら出ずに元気でおります。

この数日で、息子の彼女とけっこうお話をする機会ができて、大変性格がよくて、年長者を敬う良い娘だということがわかって、これはこれでうれしいことでありました。

コロナはウソ!

毒ワクチン 信じて打って ほとけさま


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減なPCRテストに振り回... | トップ | 8日もかかった。。ワクチン接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウィルスじゃあ死にませんよ。」カテゴリの最新記事